絶好の夜景デートスポット(七里ヶ浜のイタリアン)アマルフィデラセーラ=AMALFI Della Sera

2019年11月16日に妻と行ってきました!
山の上のテラスだけのレストラン…晴天でよかった!
※混むので事前予約は必須
f:id:mishiman:20200411110437j:plain

11月で日が沈むのが5時ごろと思い、店員さんに4時の予約を
申し出たところ、店員さん曰く「3時ごろに来てゆっくり楽しん
だ方がいいのですよ…」とのことで、予約を3時に変更。
※海側の席を予約しておくことを忘れずに!
f:id:mishiman:20200410210035j:plain

寒いかと心配でしたが、屋外ストーブが複数置いてあり、
ブーケットも沢山置いてあり心配ありませんでした。
食事も美味しかったですが、何といっても景色がこのお店の
最大のポイント。
f:id:mishiman:20200410205432j:plain

だんだん日が沈んできました!
右に見える島は江ノ島です。
f:id:mishiman:20200410210135j:plain

江ノ島の右に富士山も見えます!
f:id:mishiman:20200410205250j:plain

最後にデザートを頂いて帰路につきました。
当日の天気が雨や強風だと、困ってしまうかも…。
f:id:mishiman:20200410205540j:plain

※当日は、七里ヶ浜駅から歩いて行きました。
 (徒歩10分くらい)
 駐車場は海岸沿いにあるアマルフィ本店の裏手にあります。


【姉妹店】

アマルフィイ
〒248-0026 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-4-8
3,000円(平均)1,700円(ランチ平均)